menu

個人サイトを開設しました。

こんにちは、ア〜ミ〜です。

この度、念願だった
個人サイトを開設しました
この話は去年から進めていたのですが、自分の作品をどう整理するか迷ってしまったために公開がすごく遅くなってしまいました。去年から楽しみにされていた方は大変お待たせいたしました..!


如何でしょうか?すごくかわいいですよね。
チョコレートボックスみたいに、食べたら色々な味が広がるような・・・そんなふうにア〜ミ〜の世界を味わっていただければと思います。まだPrivate(自主制作作品)の項目はすべて更新が終わっていないので、これから少しずつアップしていきます。そこも含めお楽しみください。


なぜ個人サイトを作る経緯に至ったか・・ですが
SNSという媒体は周知されるためにとても便利なのですが、その分自分の興味がないノイズも大量にあって、みんな平等にフォーマットにあてはめられ、その中のひとつとして急速に消費されていくことになんだか耐えられない気持ちがありました。できれば私の絵だけ、綺麗な美術館のような場所で、1対1として見て欲しかったのです。そう考えた時にこの個人サイトという形態がベストだと思いました。自分の作品を正しく健全に着地できる場所。私だけのお城。もちろん一目で自己紹介ができるポートフォリオとしての役目も大きいです。今までバラバラだったものが一つに集約できてとてもすっきりしました。


そして、このとっても素敵なホームページは、Webデザイナーの尾花大輔さん(http://d-obana.com/)に依頼させて頂きました。尾花さんは高校生のときからの大ファンで、この依頼が叶って、も〜本当に嬉しいです・・・!まるでガラスの靴のようなわたしにぴったりのデザイン。たくさん要望を叶えていただきありがとうございました。

よりこのホームページを楽しむために
スマホからご閲覧の場合はブラウザメニューの共有アイコンから、「ホームボタンに追加」を押して頂き、スマホのホーム画面からこのサイトに直接アクセスいただくことも可能です。ぜひホームボタンに追加して気軽に覗きにきてくださいね。

今後ともア〜ミ〜の創作活動を
どうぞよろしくお願いします。

2022.6 ア〜ミ〜